ニューヨーク旅行を9月に計画していたものの、キャンセル。残念!

  • 2018.09.02 Sunday
  • 23:08

ニューヨーク、キャンセル 残念_300.jpg

実は9月上旬〜中旬にかけて大枚をはたいて(汗)、家族で「ナイアガラ・ニューヨーク旅行」をしようと計画し、ホテルや航空チケットもとれていたのですが…
大学院生(M1)である長男の就活(インターン)の関係や最近の私の体調(元気に歩き回って/動き回っているけれど、時おり大きな目まいや数秒間?意識が遠のいたりが発生…)もあって、8初にいったんキャンセルしました(涙)。

 

まあ、この旅行計画と関連した記事をアップしていた別ブログでは5月時点でも「ただ、今後どうなるかは分からないのです」と書いていましたね。このときは就活(インターン)の関係はハッキリしていませんでしたが、私の「大きな目まいや数秒間?の意識の遠のき(一度は会社で椅子から転落も)」は既に発生していました。で、その後、この体調不良の頻度が少し増えてきていたこともあり、結果的には致し方なしです。でも、ちょっと残念…。

ですが、1年後には再計画予定です。また、国内で秋を感じる旅行くらいは行きたいなあ。但し、脳出血発症前のように”早朝からヘトヘトになるくらいまで歩きまくる”といった旅はちょっと禁物なのです(汗)。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

ブログランキング

プロフィール

2014年11月に脳出血を発症したものの、3ヶ月半の入院・リハビリ生活を経て無事に復職。現在も左足麻痺やバランス障害の後遺症が根強く残っていますが、往復4時間半の遠距離・長時間通勤、フィットネスクラブでのトレーニング、近代建築探訪やまち歩き、映画やクラシックコンサート鑑賞などで忙しく出歩いて、日々アクティブリハビリを実践しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM