小林麻央さん逝く 〜短い人生を力強く生き抜いて〜

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:51

昨日は2014年11月に脳出血で外科手術を受けた富永病院へ年1回の診察に行きました。診察が終わってから夫婦でリハビリ室に寄ってみたら、大変お世話になったセラピストの先生(OTのY先生)と2年半ぶりの嬉しい再会などもありました\(^_^)/ こちらについては別記事をアップするかもです。

 

その後、会計待ちをしていてTVの速報で知った小林麻央さんの逝去。

麻央さん・海老蔵さん御夫婦のブログはよく読んでいましたし、以前、このブログでも下記のような記事をアップしていました。

 

 「市川海老蔵に、ござりまする」を観ました。
 「市川海老蔵に、ござりまする」から感じたこと

 

ステージ4でかなり厳しい状況がずっと続いているとは分かっていても、奇跡の回復を祈っていたのですが...。34歳。最愛の夫・海老蔵さんと幼い2人のお子さんを残してのあまりに早すぎる死。心からご冥福をお祈り申し上げます。昨日は夫婦でニュースなどをずっと見てました。残念、無念ではありますが、最後まで明るさと前向きな気持ちを忘れず、常に人を思いやり、短い人生を力強く生きた凄い・素晴らしい女性でした。また、きちんと記者会見を開いて、気丈に&誠実に、麻央さんへの愛情に溢れた報告をされた海老蔵さんも立派だったと思います。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

プロフィール

2014年11月に脳出血を発症したものの、3ヶ月半の入院・リハビリ生活を経て無事に復職。現在も左足麻痺やバランス障害の後遺症が根強く残っていますが、往復4時間半の遠距離・長時間通勤、フィットネスクラブでのトレーニング、近代建築探訪やまち歩き、映画やクラシックコンサート鑑賞などで忙しく出歩いて、日々アクティブリハビリを実践しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM